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OUR
SERVICES

実績を誇る
スペシャリスト達の
進化型ホテルプロデュース

OUR
SERVICES

シティホテルからビジネスホテル、リゾートホテルまで…幅広いブランドスタイルを生み出し運営する私たちCGM(コアグローバルマネジメント)には、新しいホテルライフへの<知恵>があります。国内・海外の旅行企画やマーケットに詳しい精鋭スタッフが、全国各地の運営拠点から集まる最新情報にアンテナを張り、徹底したマーケティングから生み出す戦略の数々。多様なケーススタディも重ねながら、新たなホテル事業を「進化」させています。さらに、サービス、料飲、運営・企画などの各セクションにスペシャリストを登用。プロジェクトに合わせて幅広い分野の専門家とも連携を図っています。培ったノウハウとマーケティング力から導かれた新しい<知恵>をコアに、高度な運営マネジメント能力でどこにもないホテルライフを生み出します。

01

SALES
NETWORK

集客UPを実現
独自の「営業力」

集客UPを実現
独自の「営業力」

SALES
NETWORK

人気ホテルを生み出す
徹底したマーケティング
まだここにない「時間」を
全国・世界の人々へ

多様性のあるブランド運営が
導き出す「ホテル」づくり&
戦略的なマーケティング力

全国各地に多数展開する様々なカテゴリーのホテルを運営。そこで得られる最新情報をマーケティング分析することで、タイムリーなニーズを汲み取った戦略を探っています。新規出店やリニューアル時にも、対象エリアの状況を詳細にリサーチ。高い分析力とアイデアを生かして、ユーザーニーズを反映した企画や周辺の競合にはない新しい価値を創造することで、今までにない人気のホテルを生み出しています。

団体集客ノウハウと
ユーザーニーズに合わせた
商品企画力で実績UP

国内・海外に独自の営業ネットワークを形成。旅行会社のツアー企画の造成段階から提案を行い、CGMホテル利用を組み込んだ商品開発を行っています。そのため新規出店の際には現地で綿密な事前ヒアリングを行ってユーザーニーズを調査。ホテルごとにテーマ設定からコンセプト設計まで行い、旅のストーリーに沿った「勝てるホテル」を誕生させています。

世界へ繋がるネットワーク
インバウンド集客に強く
業界評価の高いCGM!

海外からのファミリー層や団体ツアー招致に関する豊富なノウハウから、安定したインバウンド集客実績を誇るCGM。インドネシア、台湾、中国、韓国など、海外の大手旅行代理店との強いパイプが、着実な事業運営を支えています。稼働率の大幅アップを実現する団体ツアーなどの商品企画や、外国人の団体を迎え入れる充実した態勢を発信し、新たなニーズの拡大につなげます。

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02

INNOVATIVE
PLANNNIG

時間・空間・食が
進化する「企画力」

時間・空間・食が
進化する「企画力」

INNOVATIVE
PLANNNIG

美食に空間…
「価値ある時間づくり」の哲学。
利用者をファンにする
ホテルプロデュース

仏料理界の最高栄誉に輝く
総料理長・小川智洋シェフが
全ホテルの料理を監修

国内のステイタスホテルやレストランを経てCGMの総料理長に就任した小川シェフは、全ホテルの料理を監修しています。新しいホテルプロジェクトの立ち上げ時には、実際に現地を訪れて、そのエリアの郷土料理や名産品、有名店などを自ら体感。オーナーの意向や地域特性などを把握したうえで料理プロデュースにとりかかります。多彩で斬新なアイデアを盛り込んだ様々なメニューは、すべて彼から生まれます。

Executive ChefTOMOHIRO
OGAWA

TOMOHIRO
OGAWA

Executive Chef

PROFILE

総料理長・小川智洋

有名ホテルで研鑽を積み、29歳で料理長に抜擢されると同時に、数多くの国際料理コンテストでの受賞歴を誇る新進気鋭のフレンチシェフ。使用する食材は産地に直接足を運んで吟味。素材そのものを厳しくも温かいまなざしで見つめ、本来の魅力を引き出す創作料理は生産者や大自然との対話から生み出される妥協のない一皿。その独自のスタイルから「小川流フレンチ」とも称され高く評価されている。2015年、42歳の若さでフランス料理界の最高栄誉である「レ・ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」の称号を受賞。卓越した技と創造性、そして情熱を注ぎ込み生み出される料理は、熱い注目を集めて止まない。2016年より現職。

この場所でしか味わえない
「記憶に残る」料理で紡ぐ
特別な旅のストーリーを創造

運営ホテルの地元定番料理や地域の食材を活かし、旅先でしか体験できない味を記憶に刻むメニュー構成を意識。北海道なら地産の魚介類をふんだんに揃えた海鮮バイキング。福岡の水炊きなど、朝食ブッフェにも郷土料理を。京都らしいおばんざいは、お弁当スタイルの朝食に盛り込んで。無農薬野菜などの素材にもこだわったアイデアあふれる朝食メニューの開発力で、幅広い層のファンを獲得しています。

料理で五感を愉しませる
エンターテインメントな
食空間までプロデュース

メニュー考案だけにとどまらず、総料理長自身もホテル全体のプロデュースに携わるのは、業界でも珍しいCGM独自のスタイル。リゾートホテル開発においては、料理を愉しむ空間作りはもちろん、利用客の視線や動線にまでこだわったシェフパフォーマンスのコーナーやブッフェディスプレイまで提案。空間とリンクして生み出される「美食の時間づくり」が旅の価値を高めます。

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03

MANAGEMENT
SKILLS

ホテル運営を効率化
充実した「組織力」

ホテル運営を効率化
充実した「組織力」

MANAGEMENT
SKILLS

データに基づいた顧客・
スタッフのコントロール
グループメリットを活かした
効率的な運営

本社機能のシステム化を推進
積極的な人材育成・活用で
より力強く戦略的な事業経営を

CGMの運営能力の高さは人材活用にあります。Webマーケティングやコスト管理システムなど、企業経営に関する情報戦略に長けた人材が集まる本社は司令塔。さらに、インバウンド需要に備えた多言語スタッフなどを積極的に確保すると同時に、ホスピタリティの高いホテルサービスを実現する現場スタッフも育成。多彩なホテルブランドを運営するCGMならではの拠点に合わせた人材配置で、それぞれのホテルづくりを推進します。

大幅なGOPの改善と
利益の最大化を持続する
グループメリット

CGMでは、ホテル運営に関わる様々な業態の部門をグループ内企業として設立させ、コストコントロールとクオリティキープを同時に実現する環境を整備。グループメリットを最大限に活かすことで、運営に携わる多くのホテルのGOP(営業総利益)を短期間で大幅に引き上げることに成功しています。迅速・的確なクリーンサービスや長期的な予算運用につながる保守点検などを一手に引き受け、組織力で精緻な原価コントロールを行っています。

レベニューマネジメントと
的確な運営コントロールで
徹底した利益体質を確立

過去の集客実績やマーケット動向から「将来どうなるか」を分析するフォーキャスト。精度の高いデータ分析で稼働率の向上を図ります。予想だけでなく、独自の送客力を発揮した団体誘致やツアー企画などの商品づくりも行い、より確かなレベニューマネジメントを実現。ホテル運営のプロフェッショナルだからこそできるオペレーションで、徹底した利益体質を確立します。

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