JP / EN

NEWS TOPICS

2023.12.06

【プレスリリース】コアグローバルマネジメント株式会社はTrustYouプラットフォームを導入しました。

コアグローバルマネジメント株式会社は、TrustYou株式会社のプラットフォームを導入し、クチコミデータを活用した顧客満足度向上に取り組みます。

弊社が運営するホテルにおいて、クチコミの統一管理と分析が可能となりました。これにより、経営戦略の策定からサービス改善まで、さまざまなシーンでクチコミデータを効果的に活用できるようになります。さらに、クチコミ返信業務の効率化を目指し、TrustYou株式会社の新製品であるresponseAI(レスポンス・エーアイ)を導入し、AIを活用しながらも顧客満足度を向上させる取り組みをスタートしました。

【TrustYou (トラスト・ユー)について】
世界200以上の旅行サイトに掲載されている70万軒以上のホテル・宿泊施設に関するクチコミやレビュー(評価)に関するデータを収集、多言語で分析、視覚化、指標化し、旅行・ホスピタリティ業界の企業様の品質管理やビジネスの意思決定と業務効率の仕組化をサポートしています。

2023年7月には、宿泊施設のクチコミ管理をAIでサポートするresponseAI(レスポンス・エーアイ)をリリースしました。
TrustYouについての詳細は、こちらのリンク(https://www.trustyou.com/ja/)をご参照ください。

「この度は、コアグローバルマネジメント株式会社様にTrustYouのツールをご利用いただけることを大変嬉しく思っております。お客様の期待を超える魅力的なサービスを今後も継続して提供し続けるために、より効果的かつ効率的にオペレーションの仕組み化を追求し、お客様の体験価値・顧客満足度向上に最大限ご活用いただければと思います。TrustYouは、今後も世界のホテル事業に関わる皆様にとって有益なサービスとサポートを提供してまいります。」
<TrustYou株式会社 代表取締役 志和 孝洋様>

「顧客満足度をいかに高めコントロールするかは今後ますますホテルオペレーターの重要な評価要素になると考えており、クチコミを含めた顧客満足度を総合的に管理できるトラストユーのプラットフォームは非常に強力な武器になりえると考えています。またクチコミへの返信は、海外のお客様の増加による多言語化や、現場生産性の向上を含めて対策が必要な状態でしたが responseAIの活用により、これらの問題も解決できるものと期待を大きくしています。」
<コアグローバルマネジメント株式会社 代表取締役 中野 正純>